ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    行政経営課の業務

    • [初版公開日:2025年06月12日]
    • [更新日:2025年6月12日]
    • ID:14564

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    業務内容

    1.行政組織及び職員の定数に関すること。

    2.行政経営及び行政改革の推進に関すること。

    3.事務の改善及び能率向上に関すること。

    4.民間活力導入の推進に関すること。

    5.情報政策に係る企画及び調整に関すること。

    6.庁内システムの運用管理及び調整並びに情報セキュリティに関すること。

    7.地域情報化の推進に関すること。

    8.社会保障・税番号制度に関すること。

    (阿見町行政組織規則 平成19年3月5日規則第9号)

    お問い合わせ

    町長公室行政経営課

    電話: 029-888-1111

    ファクス: 029-887-9560

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!